1990

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
HBDG!!!!!




HAPPY BIRTHDAY!!!!!

DEAR GACKT!!!!!



今日は愛しのGACKTさんの
生誕記念日ですよー!!!!!!


いやぁ〜めでたいめでたい^^

学校のことでなんかいろいろ
落ちてたから今BLOG書くと
愚痴ばっかりになっちゃいそう
だったのでお休みしてましたが

今日はGACKTさんのお誕生日だし
更新しなきゃですね!!!!



ほんとに今まで休むことなく
自分を信じていつでも全力で
走り続けてきた貴方。

きっとこれからもその生き方は
変わらないし…というか変える気も
ないですよねw

でもそれが「GACKT」なんだと
思います。


そんな不器用で真っ直ぐな貴方が
大好きだから今までも、そして
これからもずっとずっとついていこうと
思えるんです。



つい1週間ほど前に福岡でお逢いしたのが
もう夢のようで少し寂しいなあ…

けどまた逢える!!!!!!!!

これはもう確実w


その日を楽しみに学校も勉強も就活も
頑張っていこうと思います。




この10数年、貴方についてきて
本当によかった。

心からそう思える。

今までもこれからも貴方らしく。


最近はずっと体調が万全ではなさそう
なのでかなり心配です…

今日も誕生日だっていうのに病院で
点滴打ってたみたいだし。


でも今日は大阪でYFC

DEARSのみんなから直接おめでとうと
祝ってもらえるし精神的には
だいぶ元気になりそうですね^^


ただやはり心配なのは肉体的な
部分です。あー…ほんと心配


でもまあこの人は「無理しないでください」
とか言ってすんなり

「わかった。じゃあ無理しないから」

なんて素直に言う人じゃありませんし。笑


そういう人柄だからこそ惚れたっていうのも
一理ありますからw


私たちにできることはこれかも貴方を
信じてついていくこと。


だから貴方は自分を信じて
進み続けてください。






今までもこれからもずっと愛してます!!!







この先も貴方に素敵な出来事がたくさん
降り注ぎますように…








2010.07.04

GACKT | 18:16 | comments(15) | -
ANGEL TRIP



金曜日はTeam櫻井で晩御飯を
食べに行ったんですが、

街を歩いていると後方から

「あー!あのお姉ちゃん髪青いー!」

という子どもの無邪気な声が…w

しかも結構な声の大きさで
ばっちり響いていたため周囲の人も
気づいていて…w

もう、笑うしかなかったですw

ね、あやwww


あーほんとにアニメの世界かと
思ったw …というかサクラかと
思うくらい棒読みな感じで
逆にこっちがびっくりですよw



まあその後はあやオススメのカフェで
おいしくごはんを食べました^^

やっぱり爆笑してしまうw
音楽部の友だちは最高ですwほんと

リコーダーと3つの注意事項の
くだりは…もうやばかった


笑いすぎて笑いすぎてwww


2人は合唱頑張って!!
参加できないのが残念だけど
応援してます!!

また落ち着いたら集まろうねー!









それから昨日はついにYFCの
チケットがきました!!

1Fスタンディングで整理番号は
500番台でした。

まずまず?かなあ

VAMPSのときはもっと遅かったけど
前のほういけたし今回も前いけると
いいな〜^^  でも今回は1人だから
前にいけるかちょっと不安

前Zeppのライブにいったときは
友だちが行き慣れている子だったので
手を引っ張っていってくれたり
後ろから背中を支えていてくれたり
したんですけど、今回はそういうのが
一切ないからなあ…

いや、とにかく楽しむ!!

うん。楽しもう!!



そして明日はまた憂鬱な補習日です

あー!実習6時間はきつい!!
体力的にも精神的にも←

学科の補習ならまだよさそう
なんですけどねー…

いやいや!でも夏休みの負担を
少しでも減らすためにはここで
踏ん張って頑張らないと


どうせいつかは補習を受けないと
いけないんだ!!うん。そうだよ


弱気じゃだめだ





















よし、じゃあ元気を出すために
昨日のこころくでもリピって
こようかな!ま、まぁ昨日の時点で
十分リピったんですが←

くしゃみと反省会のくだりは何度
見ても2828できるんでwww


だって桃李さん可愛すぎるもんw

そりゃニコニコしてるだけで
可愛い言われるわなw



7月の新ドラマへの出演も決まったし
やはり彼はキテますね〜w


長男だぜ?水泳だぜ?


水泳、ということは…

→水着→裸→tkb公開…!!!





うはっwwやばいだろw
事務所本気モード突入すぐるwww


競泳水着かしら。ですよね?多分

いや、tkそうじゃなきゃ嫌だ←






どちらにせよこれは
録画決定ですがね^^





うん。なんか変態すぎてごめんw



雑談・日常 | 16:15 | comments(1) | -
Kalmia




こんばんは。

結局昨日はサロンに行かず←

今日行って来ました


初めて行く所だったからかなり
緊張したけど、駄目もとで
「青にできますかね〜…?」って
聞いたら案外すんなり
「わかりました」ってなったw

お客として行ったからかも
しれないけどスタッフの人も
すごく優しくてたくさん話して
くれたからあっという間だったなあ

まあ実際には13時半から始まって
終わったの18時近くなんですけどねw

とりあえず暑かったwww

最後にドライヤーの冷風を当てて
くださったんですがもうね…涼しかったw

そこでやっと「ふ〜っ」ってなりましたw


ちなみにどんな感じになったかと
いいますと…










こんな感じw


真っ青w


綺麗に入って満足!!


初めて2回連続でブリーチしたけど
トリートメント?とかいろいろつけて
膜を張ってもらえたのでそこまで
痛くなくてびっくり。


だがしかし!

色を入れるときに痛みは
やってきましたwやっぱり痛みは
付き物ですよねーw


けどいつもの痛さに比べたら
だいぶ平気でした^^




それよりも街から帰宅するときの
人の目のほうが痛かったです^^ハハ←





明日からはまた学校だから今日は
早く寝なきゃな〜






あ!!8月公開の仮面ライダーWの
前売り券買ってくるの忘れたー!!!

なんてこった…

明日買いにいこうかな




tk、電王トリロジーBlue見てないー!

早く見に行かなきゃー

テディ幸ー!!!!!


あー!もう!仮面ライダーも
レイトショーつくってー!!!←

学校帰りに行きたいのに特撮系の
映画は最終が17時台とかだから
困る。間に合わないよー






…結局ライダーで締めるというw


雑談・日常 | 21:00 | comments(1) | -
uncontrol




夜中にどうも。


昨日は暑いなか市立図書館に
本を返却しに行って来ました

でも家を出るのが遅かったので
次借りる本を探している途中で
閉館の時間になってしまい
結局借りられませんでしたw

しくじったなあ…

まあまた近いうちに行きます




さ、そんなこんなで今日は
何をしようかなーってところ
なんですが、やっぱり髪の毛を
染めにサロンに行こうかな


前の記事?で赤髪にするって
書いたんですけど、実はあの後学校に
髪の毛赤い人がいたことが判明し、
(色)被るのつまんないし赤にするの
やめようかなーって思ったんですけど

うーん…

でも赤。いいよね。まあどんな感じの
赤になるかによるとは思うんですけど



…ってまだサロンの予約も取ってない
わけなんですがねw


とりあえず今日は早起きしてシャワー
浴びて予約取らないとな!!






そんな感じなんでもう寝よう。


おやすみなさい












追伸:りさーおかえりいいい!!!
コメントにも書いたけどほんとに
楽しかったみたいで。よかった^^


早くりさの可愛い笑顔が見たいぞー!


- | 02:31 | comments(0) | -
Mirror



今日、学校から帰ってきて家の
ドア開けたら玄関の靴を置くスペースに
どでかいダンボールが置いてあり、玄関の
9割をそのダンボールが占めていました


これ実話だよw


結局、箱の中身はスロットマシン?だった
わけですが。お兄ちゃんが中古のやつを
知らぬ間に買ってたみたいですw


迷 惑 す ぎ w


どこに置くつもりなんだろうか

ほんと邪魔w いやほんとに。ほんとに






あー…今猛烈に眠い。



というか今日ってまだ水曜日かあ〜…

長いなー。早く金曜日にならないかなー


確か金曜日は1日学科だし!!

1日学科は幸せすぎます


とりあえず明日は1日実習なんだな


きついぞ〜w足痛くなるぞ〜w


…頑張ろ^^









あー…なんか今回の記事はいつも以上に
内容がないなあw  空っぽw



無駄更新でさーせん




じゃあまた。

雑談・日常 | 21:16 | comments(0) | -
Mizerable



昨日はおめでとうメールありがとう
ございました!!どのメールからも
愛を感じました^^すごく嬉しかったー


さてさて、そんなこんなで20歳に
なって1日目の今日は朝から
補習を受けるために学校へ
行ってきました〜

というか!今まで補習を
受けたことがなかったので
仕組み?がわからず焦った…w


お弁当メンバーも勿論いないわけで…
なんか…アウェイな感じでしたw


お昼は前回書いた通り1人で
ランチしてきました

サンマルクでw


tktktktk


ほんとは昨日髪を染めに
行きたかったんですけど、
結局したい色が決まらなくて
行けませんでしたw

でもね!今日女の子の日に
なってしまったのでちょうど
良かったのかも。

前回は髪染めてるときやけに
頭皮が痛いなあ〜とか思って家に
帰ったらなってましたから

やはり女の子の日は頭皮に
限らず皮膚が敏感に
なってますからね〜

今回は結果的によかったか、な?

でもやっぱり早く染めたい!!


最終的にどの色にするか
きめてないけどwww



でも今日、家に帰ってから
GACKTさんの「Mizerable」とか
「Vanilla」のPVを振り返って見ていたら
白髪にしたくなったり赤髪にしたく
なったり…w赤はまだできそうだけど
白とかしたらもういよいよ
髪の毛がさようならですねw

ん〜…そう考えたらやはりここは
赤髪にしようかなあ

前やった赤はもう真っ赤!!!って
感じだったけど今回は赤が強めの
赤茶、臙脂色?みたいな感じに
したいかも!!


…ってこれってなんだかんだあすの
アドバイス通りじゃね?www



うわっ!!やるな!あすみん!←

やはりきみは私の好みをよく
わかってらっしゃるw


よし!!この1週間で
気が変わらなかったら赤でいこう!


あくまでも

「気が変わらなかったら」

ね!w


だってー「Mizerable」のガクさん
かっこよすぎて可愛すぎなんだもんー


髪型もすごくいいしね〜あの前髪
長い髪型大好き!!!

またあんな髪型しないかなー…

まあ、今も前髪長めでは
ありますけどね^^

でもなんか違うんだよなあ


…ってあれから10年経ってるわけだし
変わらないほうが怖いですねww


そうでしたw


今のガクさんには今のガクさんの
良さがありますし^^



ただあの黒髪は私にはまだ早いなw


ということで髪色だけはあのときの
Gacktさん、ということで

(↑小文字なのは敢えて、です)





とりあえず早く終われー

お腹だる重から解放してくれー





あ、そういえば今日やっとDEARSの
継続申し込み?振込み?
してきた。5月末までだったのに
郵便局行くの忘れてたw

でも無事に振り込んできました〜

よかったよかった^^


あと、GACKTさんで思い出した!

昨日は誕生日だったので
毎年恒例の画像が届きましたw

バースデーカードに引き続き
こちらもかっこよかったです


もちろんHYDEのほうも登録
しているのできましたよー

こちらも相変わらず短いながらも
可愛らしい文章でした^^








んじゃあ、晩御飯食べにいってき〜




- | 19:17 | comments(0) | -
まなざし



いやあ〜今週のタンブリングも
よかった。ついに火野がデレましたね

来週は柏木先生のターンかな?
予告を見た感じだとまた泣けそうー

今週も航とパパのくだりでうるっと
きて、しまいには家に1人なのを
いいことに「うっ…うーっ」と嗚咽を
もらしながら見てましたw


そしてやっぱりゆけさんは前髪
おろしてるほうが可愛い。


この前も同じこと書いた気がするw

まあいっかw






あーー!!!!!そういえば
あと数時間で10代が終わる…

思い出してしまったw

というか、10代最後の日に
家で寛ぎながらテレビ見て
(1人で)過ごすってどうなのよww


なんか今更になって寂しくなってきたw


明日からアンケート答えるときとか
書類書くときとかその他にもいろんな
場面で「20歳」って書いたり
「20〜29」的なところを
選択しなきゃいけないのね…




なんかおっとなーwww←


見た目はまだまだお子ちゃまなのにー

早く大人になりたいな




とりあえずさ、明日誕生日なわけだけど
その次の日補習があるから学校に
行かなきゃいけないんだよねw

しかも補習なんでもちろんお弁当
メンバーとかいないわけで…

どうしよう。めちゃくちゃ心細いw

20歳になって最初の学校が補習てw


ほんとに自分はなんであのタイミングで
胃腸炎になったんだあああああ


そして私。今まで補習なんて1回も
受けたことなかったから最初、自分の
補習の時間割見たときどういう風に
なってるのかもわからなかったというw


そんなこんなですんごく寂しいですけど
まあ今はちょうど本を借りてきているので
休み時間はその本を読みまくって
乗り切ろうと思いますw

問題はお昼だよ。うん

教室で1人でお弁当食べるのは…
耐えられない!!!ん〜…外に出て
ぷらっとランチでもしに行こうかなあ

なんかそういうのOLさんっぽくていいかもw

私、平日の昼間に奥様たちが
お喋りをしながら街を
歩いているのとかを見ると「いいなあ〜」
とか思っちゃうんですよねーw

よし!じゃお昼はそんな感じでいこう!w

てか!今思えば補習は1回だけ
じゃなかったーーーーw

2日休んだから(しかも実務実習中に)
8時間×2=16時間もあるんだったあああ

でも1回の補習で消せるのは最大6時間


…というこで最低でも3回は補習のために
月曜日に学校に行かなきゃいけない。


3週連続でいいから早く補習を
終わらせたい!!!…じゃないと
もしかしたらGACKT様のLIVEに
被ってしまうううううううううううう

それだけはほんっとに避けたい!
まあLIVEが6月の最終月曜日って
いうのがせめてもの救いかも

6月あたまの月曜日とかだったら
確実に被りそうだもん…


あああーーー神様仏様GACKT様!

どうか、どうかLIVEだけは無事に
行かせてください!!!!!!



…ってこれ書いて思い出したけど
6月LIVEじゃん!!!!!←


どうしよーー!!楽しみすぐるううう
生ガクさん!久しぶりの生ガクさん!
今回のYFCツアーは会場がZeppだし
熱気すごいだろうなー考えただけで
ドキドキするーーーー
しかも今回のLIVE、男性限定のときの
雑誌レポを見る限りだときっとtkbも
拝める気がするよwww

ぃやっふうううううううううううう!!!

VAMPSのLIVEにいったときもHYDEの
tkbを拝むために頑張った私。

もちろんちゃんとガン見してきました^^

今回はガクさんのtkbをガン見したい!←


あ、変態でごめん。(今更)



その前に髪を染めなきゃー

結局何色にするか決まってないよー

あすのアドバイス「中島美嘉ちゃん色」
ってあのえんじ色?みたいな赤?のこと
だよね。多分。

あの色いいよね〜^^ゆくゆくはあんな
感じにしたい!!!でも今赤系を
全体に入れちゃうと結構ずっと残るから
次の色を入れるときにすこし厄介に
なるかもなんだよねー…
ってことでまだ悩んでます。

ちなみに私は赤系か青系ならどっちが
似合うんだろう。
うーん…やっぱこういうのは
美容師さんに相談するのが
1番…ですよねー

それはわかってるんだけど新規でその
美容室に行ってそこでうだうだ悩むのも
めんどくさいなあとか思われそうで
勇気がないw


チキンすぎですねwさーせん


明日誕生日だし、記念に?思い出に?
まあ話のネタになりそうだし←
髪染めに行きたかったけど今のままだと
まだいけそうにありませんw




とりあえずまあ…おわりますw

雑談・日常 | 22:05 | comments(0) | -
10年桜



こんばんは。

最近猛烈にAKBの曲を
踊れるようになりたい私です

どの曲から練習しようか。

こういうのって真面目にやると
結構きついし発汗作用あるから
いい運動になりそう〜


とりあえず今は10年桜を
聞きながらブログの記事を
打ってます。


んと、今日は実務実習
最終日でした。

最終日だからかお店が暇だった
からかは知りませんが、
みんな優しかったw

最終日だけみんな積極的に
話しかけてきてくれるから
きょどりますw

で、実務実習で掃除だけしか
しないのも面白くないでしょ?
ってことでワインドしました。

今、学校で練習している巻き方は
パーパスっていうらしいんだけど
それって実際に美容室で働くように
なったらおばさまの髪を巻くとき
以外には使わないからもっと実用的な
縦巻きと根元巻きの2種類の巻き方を
習いました。

いや〜、難しかった。

うん。

難しかったw

でも、教えてくれた人は
「初めてでここまで巻けたら合格」
って言ってくれたー^^


ちょっと忘れないうちにブロッキング
の分け方メモっとこ。


耳の真ん中・耳上・こめかみ・
残りの毛を半分にする




あ、これ完全に個人用のメモなんで
気にしないでください〜





うーん。あとは何かあったかなぁ

とりあえずいろいろ話したよね


なんだかんだで勉強になった!
毎日落ちて帰っては行きたくないー
ってなってたけど今思うとここで
多少厳しくしてもらえたから
来年、実際に美容室で働くときとか、
自分で考えて動けるような気がする!

去年は楽しかったけどスタッフの人に
言われてからやることが多かった。

スタッフの皆さんが優しいから
その優しさに甘えてたのかも…

それでも去年は自分なりに動けた気が
してたからねw調子乗ってましたw

今年に比べたら去年は全然
動けてないです。ほんと

辛いときも多かったけど…というか
毎日辛くしかなかったけど←
今はあそこで実習できて
よかったと思ってます。はい





さ!!!実務実習も終わったことだし
土曜日か日曜日に髪染めに行こうー

まあ、正確には行けたらいいなー

何しろまだどんな色にするかすら
悩み中なんだなー

あーどうしよ

もっかい青にしたいけどあのサロンで
入れてくれるかなー

「うちじゃちょっとー…難しいです
ごめんなさい」とか言われたら
気まずすぎる…www

「…あー、あ、そう…ですかー…
じゃあどうしようかなー…うーん…」

みたいになるよねwww



とりあえず、黒にはしません。まだ


だって今黒くしても中学生みたいに
なるだけだと思うからww

くそっ!!なんで私は童顔なんだっ!




学校の友だちに相談してみたところ
「紫・ピンク」等の意見が多かったので
そこらへんで考えてみようかなー

あ、ちなみにあすかに相談しても
真面目に答えてくれないので
もう相談しませんw あはw←


だってあすか「レインボー」とか
言うんだよ!?w

ほんとにレインボー色にしたら
どこのDQNですか?w

ってなるでしょうが!!www



まったくもう。愉快だなw




それから最近はあすとちょくちょく
メールしてます。ねーあすー!←

もうあすとのメールは面白い!!
あすは以前あたしの文章の感じが
好き的なことを言ってくれましたが
こちらこそですよ!ほんとに

あすの文章の感じ大好きっす!!


…あ、お互いにオタクだから?ww


ま、まぁこれからもじゃんじゃん
メールしてあげてください^^



んでー明日は彩、絵梨と晩御飯
食べに行く〜!!なんと彩たんは
ガンバライドカードまでくれるとか…!

楽しみー!!このメンバーで集まると
笑いが絶えないし、ほんとに
居心地がいいです。

八谷さんの新たな情報も聞けると
いいなあ〜www




明日の授業は

午前中がカットで午後は衛生。

久しぶりの学科だー!!!!!!

やっと学科だぜー!!楽しみ!
もう早くお勉強したくてうずうず
してたから嬉しい〜!!!







…って私はがり勉ちゃんかっ!w


雑談・日常 | 20:57 | comments(1) | -
涙サプライズ



昨日はいつものお弁当メンバー
7人でカラオケにいったんですが

やられたー…

アタシの誕生日は今度の日曜日
(30日)なんですがカラオケボックス
入ってしばらくしたらなにかを持って
くる友だち。「なんだあれ?」とか
思ってたらクラッカーがパーーン!!
って鳴ってみんなが
「誕生日おめでとー!!」みたいな

ほんとに一瞬なにが起こったのか
わからなくて固まったけど
私がそうなっている間にもみんなは
NewSのHappy Birthday歌ってくれるし
しかも歌詞の「君」ってところを「まみ」
にしてるという…その時点ですでに
感動しきってるのにみんなが手作りして
くれたアルバムまでくれて。

ほんっとに幸せでした。

いいお友だちにばっかです。

みんな大好きだ!!!


なんか、みんなは私にばれてると
思っていたみたいだけど私は
全然気づいていませんでしたw

当日も私以外のみんなは早めに
集まって最終確認?してたみたい。

あー…ほんとに気づかなかったよー

今まで生きてきた中で1番
嬉しかった誕生日かもしれない。




…って本当の誕生日はまだだけどw


こんなサプライズ!みたいなの
やられたことなかったけど
こんなに嬉しいんですね。

まあサプライズを仕掛けているほうも
すっごく楽しいですけどw




あ!!お兄ちゃん帰ってきた!!

ならまた。


雑談・日常 | 21:35 | comments(0) | -
じめじめじめ


雨がすごいです

家の前の中学校は今日
体育祭だったみたいだけど
延期になっちゃいましたね

 

アイスが食べたい

けど買いに行くのは

めんどくさい、さい

まあ、スッピンなのは
かまわないけど
雨降ってるし。濡れるし


てか、今日起きて録画しておいた
仮面ライダー見たら最後の
予告の部分だけ録れてなかった

本編はちゃんと全部録れてたから
まだいいけど。

予告が気になったので公式サイト
いって見てきたらなんとまあ
萌えました

フィリップと若菜姫の話が
やっとくるか!?!ってな感じで
来週が楽しみでたまりません



あ、ドーナッツ食べたい



買いに行くのめんどくさい←









あすみん、誕生日おめでとうー
20歳だね。私ももうちょいで
そっちにいきます^^

夏、無事東京へ遊びにいけたら
晩酌でも交わしたいねw


…ってなんかおっさんみたいw
ま、気にしないでくださいw


とにかく、これからも
ずっと大好きだぞー!!


雑談・日常 | 14:31 | comments(1) | -
| 1/9PAGES | >>



PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEMURI×GACKT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS